建築の電卓 Viewerプラン無料化します!

Viewerプランとは?

▼Viewerプランとは
・建築の電卓で作成されたファイルの「閲覧」が出来ます。
・図面読込、ルーラ、メモ、帳票出力、画像出力の各機能については、利用出来ます。


▼具体的に何ができる?
1. PDF形式の図面でも、ペーパーレスで正確な長さを求めることが出来る!
→コピー機で●%拡大 or 縮小し、図面の縮尺を合わすという煩わしさから解放されます。
 三角スケールの出番が半減されるかも!?
 
2. 積算情報の共有がよりカンタンに!
→社内の営業or現場管理または社外の協力業者など、案件に携わるメンバーが
 積算ファイルを見れるようになります。

3. カンタンな指示書も作れる!
→メモやルーラを利用して頂く事で、ペーパーレスでオリジナルの作業指示書を
 作成することができます。

▼Viewerプランの利用開始方法について
利用開始まで、3Stepで約5分!
以下の手順に沿って、是非ご活用ください!

手順

Step1:会員登録
新規会員登録をお願いします。(既に会員登録済の方はStep2よりお進みください)

Step2:ログイン後 マイページよりアプリダウンロード
マイページ内にあるアプリダウンロードをクリック。

Step3:デスクトップに表示されている、建築の電卓アイコンをダブルクリック
Viewerモードで開始を選択してください。

Step4:マニュアルを確認
各機能については、マイページ内のアプリ操作マニュアルをご参照ください。

建築の電卓を使って現場に出る時間を増やしませんか?

積算に手間取られて、現場に出る時間が削られたと感じたことはありませんか。
「建築の電卓」は現在積算を担当されている方にはもちろん、積算の経験がない方にも使って頂きたいソフトです。操作が簡単なので、現場経験のない方も積算ができるようになります。
営業活動や現場管理に専念する時間の確保のために、「建築の電卓」をご検討ください。